3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

甘いものが食べたい (From iMac) 

 コンビニのスイーツが食べたいです。生クリームたっぷりのプリンとか。ロールケーキも良いですね。明るくなったら買いに行きましょうか。でも来週まで我慢の予定だったのです。朝ごはんに何を食べたら良いのか解りません。たまごでも焼きましょうか。目玉焼きが食べたい気分です。胡椒をたくさん挽いて、真っ黒にしたいです。まだ4:00を過ぎたばかりですが、もう食べたいです。作って食べようかな。
 ヨーグルトでも良いですし。残り少なかったので食べても良いのか解りません。1パック残しておけば良いでしょうか。冷蔵庫を見てみたら、残り2パックあったので食べる事にしました。砂糖は入れないで食べます。甘いものが食べたかったのにプレーンで食べるとはおかしいです。
 今日は甘いものは我慢ということにしたいです。食べる物にも気をつけたいです。朝ごはんにはトーストを食べたいですけどね。でも米も食べたいような気がします。おにぎりを食べたいような食欲が出てきました。先週は駄目でしたけど。