3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From iMac) 

 早朝ウォーキングをしてきました。
 かなり調子が良かったので、4Kmを42分でした。平均ペースは5.8Km/hです。先日は5.1Km/hだったので、今日はかなり速かったです。信号で走ったりもしましたし、それもあるのでしょう。走ったおかげで、タイムも短かったですが、かなり疲れました。少し足が痛いです。
 帰宅して着替えて水分補給。そして朝ごはんです。ヨーグルトとサラダチキンを食べました。以上です。気が向いたら豆腐を食べるかもしれませんが、ヨーグルトを400g食べたのでお腹はいっぱいです。
 暑くて半袖になって窓も開けていましたが、だんだん寒くなってきました。長袖を着て、窓を閉めましょう。歩いている時もかなり暑かったです。気温は16℃くらいなので涼しい方なんですよね。回復したら日中も歩きたいなと思います。