3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

魂を売る (From iMac) 

 頭痛に我慢できなくて市販薬を買ってのみました。いつもよりも強い薬です。欲しかったのが店頭になかったので、それにしました。1回200円もする薬です。効いてくれると良いのですが…… 処方薬はいったんお休みにします。でもその薬は肩凝りには効かないようで、でも頭痛だけでもとれてくれると嬉しいです。つよい頭痛に効くらしいので、お手並み拝見というところでしょうか。13:00頃にのみました。空腹時ではないので大丈夫でしょう。
 少し横になった方が良いのかもしれないです。痛みもありますが眠気もあります。でも頓服は封印してしまったので使えません。我慢して起きていても良いですが、まだ痛いので何もしたくないです。薬が効いていく速度で少しでも眠れたら良いのですけどね。起きてスッキリしていたら最高です。頭がクリアになるとかなり違います。今はまだ痛みがあるのでどんよりしています。今日は左側の痛みが強いです。こめかみは痛いですが、後頭部もズキズキと痛みがあります。頭全体が痛いのですね。
 期待外れではないことを祈ります。今日の薬もそうですし、神経内科の受診もそうです。一番強い薬がでるか現状維持か…… イブプロフェンにはアレルギィがあるようなので、その系統の薬はのめません。今のんでいる薬もかなり強い方らしいのですが、痛みがなくならないということは効いていないということでしょう。副作用の眠気は少ないタイプなので良いですが、痛みが持続しているのは困ります。胃を荒らす可能性もありますが、それよりも頭痛をどうにかして欲しいです。痛みで眉間にシワがよってしまいます。しかめ面をしてしまいます。良くない傾向です。