3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くなってきた (From iMac) 

 頭が痛くなってきました。予防薬が効いていないようです。頓服をのむかどうしようか悩みます。他の鎮痛剤では効かないでしょうし、頓服しかないのですよね。でも残りが少ないので躊躇います。他の鎮痛剤も残りは少ないですし、午後に病院へ行った方が良いかもしれません。
 電話は済みました。あまり良い感じではないですが、案ずるよりも産むが易しで頑張りたいと思います。頭でいろいろと考えても無駄なことってあると思います。行動してみるとっていたよりも違っていたりすること。今回がそのタイプだと良いのですが…… まぁ少しでも動いてみようと思います。全く予想がつかないので困っていますが、明日になれば少しは解るでしょう。解らないと更に困ります。良い方に向かってくれると嬉しいです。
 昼ごはんも済みました。ざる蕎麦にサバの水煮缶を開けて食べました。おいしかったです。夕ごはんまで食べられません。水しか飲めないです。珈琲は午後は禁止にしたので、水くらいしか飲む物がないです。白湯はありますが、湯冷ましにすると水になります。
 頭の芯がジンジンしています。頓服をのむにはもう遅いような気がします。横になった方が良いでしょうか。眠れるとは思いませんが、安静にしているのも良いと思います。映画も見たいですけど。プレイヤにはディスクをセットしてあるので電源を入れるだけで再生されます。背中も痛くなってきました。お風呂に入りたい気分です。眠くはないので寝ようとは思いませんが、起きているのもつらいです。どうしたら良いのか考えます。欠伸は出るので眠気はあるようです。睡眠はちゃんと取りました。でも昼ごはんを食べたので眠くなってしまったようです。起きているトレーニングをした方が良いので横にはなりません。とても背中を休めたいですけど。1時間で良いので身体を休めたいという気持ちはあります。
 そろそろ映画を見ましょうか。頭も背中も痛いですが、起きていたいという気持ちもあるので悩みます。カフェインを入れれば眠気は取れるかもしれないですが、もう珈琲は禁止にしました。書いているうちにどんどん眠くなってきました。頓服をのんで頭痛が和らぐのにかけるか、起きて映画を見るか。それとも禁止にした他の鎮痛剤をのんでみるか。後頭部もズキズキ痛むのでこれは偏頭痛ではないと思います。頓服はのんでも効かないでしょう。他の鎮痛剤をのんでみるか?
 郵便局にも行かないといけないのですが、また雨が降ってきました。明日にしようと思います。明日はちょっと忙しくなりそうです。準備は今日のうちに済ませましょう。