3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛いかな? (From iMac) 

 肩凝りが少しあります。首痛はあまりないです。そして頭痛は少しあります。このタイミングで頓服をのんで良いものか、もう少し待った方が良いの解りません。少しズキズキしているような気がします。頓服をのみましょうか。チュアブルなので水なしでのめるのがよいところです。
 右耳の中でカサカサ音が鳴っています。ゴミが入ってしまったようです。頭を振ると音がします。けっこう気になります。綿棒で取ろうとしましたが奥の方のようで無理でした。傷つけるといけないので自然に出てくるのを待ちます。
 早起きをしたわりにはあまりやる気がないようです。でも二度寝をしようにも眠気がなくなってしまいました。インスタントですが珈琲をいれて飲んでいます。今日は少なめにしようと思います。出かけますし、外では珈琲は飲まないようにしたいです。今日の昼ごはんをどうしようかまだ考えています。帰ってくるとまた出かける気がなくなりますし、間が3時間半くらいあいてしまいました。本を持って行こうと思います。どこかのカフェで時間を潰します。雨の降り具合も気になりますし、大変です。移動時間も考慮しないといけないですし、初めての地なので土地勘もないので心配です。iPhoneのナビはありますが、傘を差しながらナビを見るのは一苦労です。音声ナビにしましょうか。
 創作活動をしようと思いながらも、ダラダラとダイアリィの更新をしています。顔を洗いたいような気がするので洗ってきます。着替えもしたいです。シャツを持ってきましょう。