3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-07-04から1日間の記事一覧

疲れた…… (From Silver) 

なんとか午後も予定が入りました。でも疲れています。もう迷っていられません。覚悟を決めて挑むだけです。絶対に掴みとります。その他のことは後で考えます。気持ち次第でなんとかなります。そう思い込みます。その通りにしていれば大丈夫なはずです。自分…

結局 (From iMac) 

仮眠はとらないで支度をしました。まだ着替えていませんが、そろそろ着替えようと思います。靴は出しました。小雨になって一安心です。このままあがってくれるこを願います。眠気はそんなにないです。頭痛も感じません。頓服が効いたようです。肩凝りが少し…

眠くなってきた (From iMac) 

時刻は6:30になろうとしています。眠くなってきました。困ったことです。今から1時間なら仮眠をとれますが、それで頭がスッキリするかどうか解りません。寝つくまでにも時間がかかりますし、仮眠はとらない方が良いような気がします。このまま夜まで起きてい…

少し痛いかな? (From iMac) 

肩凝りが少しあります。首痛はあまりないです。そして頭痛は少しあります。このタイミングで頓服をのんで良いものか、もう少し待った方が良いの解りません。少しズキズキしているような気がします。頓服をのみましょうか。チュアブルなので水なしでのめるの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月4日火曜日です。 雨がすごい勢いで降っています。部屋の中は涼しくて良いのですが、昼前に出かけるので心配です。喉が少し痛いです。風邪でもひいたのでしょうか。今日はマスク着用でしょうか。クシャミが出ます。大事にしたい…