3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局 (From iMac) 

 仮眠はとらないで支度をしました。まだ着替えていませんが、そろそろ着替えようと思います。靴は出しました。小雨になって一安心です。このままあがってくれるこを願います。眠気はそんなにないです。頭痛も感じません。頓服が効いたようです。肩凝りが少しありますが、我慢できないほどではないです。気になるといえばそうですが、たぶん大丈夫でしょう。
 持ち物チェックはしました。忘れ物はないと思います。電車に乗ろうかと思ったのですが、不通になっている区間があるようで心配なのでバスにします。こちらは時間がかかりますが終点まで乗っていれば良いので楽です。あまり歩かなくても良いようですし。心配事が一つ減りました。まだまだ心配事はありますが、あまり気にしていても仕方のないことなので、成り行きに任せます。うまくいけば良いですが、さぁこればかりは自分の力でどうにかなるものでもないので…… 努力はしますが、それ以上のものも求められると思います。そこは運でしょうか。でも運も実力のうちと言いますし、解らないものです。逆でしたっけ? 自分にできる力は発揮したいと思います。笑顔は大事です。深く考えないようにします。なるようになる!
 帰りは19:00近くになると思います。お腹が減りますね。昼ごはんも外で食べないといけないですが、どこで食べるのかまだ決めていません。モスかケンタか…… 蕎麦でも良いです。お寿司も食べたいです。迷っています。決められません。その時に空いているお店に入りたいと思います。立ち食い蕎麦で済ませても良いですし。スタバでも良いですね。混んでそうですけど。マクドまで行っても良いと思います。お腹の空き具合と時間を見て決めたいと思います。
 午前の用事次第では午後の用事がなくなるかもしれないですし、まだそれは解りません。午後の用事がなくなったら家に帰ってきて家で食べます。そうしたら仮眠もとれますね。今日は2:30起きなので午後になると疲れると思います。どうしてそんなに早く起きたのか解らないです。目が覚めてしまったので起きたのですが、二度寝をすれば良かったと後悔しています。夜に疲れてクタクタになっていると思います。昨夜もそんなに早く寝たわけではないので、睡眠時間は少し足りていないです。明日は用事がないはずなので、ゆっくり寝たいと思います。どうなるかは解りませんけどね。先行きが解りません。それを決めに行くわけですけど。
 また雨が降ってきたようです。雨足は弱いですし風もないようなので良いですが、傘は忘れないようにしたいです。持って行くのをではなくて持って帰ってくるのをです。どこかで傘立てに入れると盗まれるかもしれないので、席まで持って行くことにします。
 少しお腹が空いてきました。朝ごはんは5:00だったので早かったです。それも野菜しか食べていませんし。昼ごはんは早めにするかがっつり食べたいと思います。やはりマクドでしょうか。モスは若干高いです。おいしいですけどね。ケンタのチキンも魅力的ですが、胸焼けがしそうです。あと3分くらい時間があります。それから着替えて靴を履いて出かけようと思います。雨足は弱いと思ったのですが、窓の外を見たら結構強く降っていました。革靴が心配です。ちょうど雨雲がくる時間帯のようです。通り過ぎてくれれば良いのですけどね。まだまだ強くなるような気配がしています。