3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年8月22日火曜日です。まだ眠れません。
 なんだかこのまま朝まで起きているような気がしてきました。眠れない感じが強いです。とりあえずお腹が空きました。何か食べたいです。昨日チョコレートを食べてしまったので体重計に乗るのが怖いです。昼ごはんは少なめにしましたが、それでもカロリィオーバになっていそうです。体質改善したいです。睡眠も身体には良いとわかっていても、ちゃんと眠れません。どんどん目が冴えてきます。
 漬物があったと思うのでそれでも食べてきましょうか。ぬか漬けなのでしょっぱいと思いますけど。やはり起きたい気持ちが強いです。30分以上眠れませんから。どうしようかな。