3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやつはポッキー (From iMac) 

 コンビニへ行ってポッキーとゴミ袋を買ってきました。雨はまだ降り始めていません。少し体温が下がったようで怠さが軽くなりました。まだ頭は痛いですけど。36.4度なので日中としては平熱です。ポッキーは甘くておいしかったです。久しぶりに食べました。ゴミ袋は5Lと10Lで迷いましたが5Lを買いました。頻繁に出せば足りるでしょう。ライブBDは【19】になりました。Discを交換したということです。
 夕ごはんは餃子と春巻きのどちらかになりそうです。たぶん食べないで寝ると思いますが…… まだ身体はきついので早く寝たい気持ちがあります。首痛もあってその辺りには薬は効いていないようです。頭痛は軽くなりましたが…… 冷たいものを買うはずがアイスコーナーは見てきませんでした。麺は全くなかったです。ポッキーを1箱食べたので、夕ごはんまでもちそうです。その前に寝そうですけど。眠気は薬をのまないと眠れないレベルです。だからそんなには眠くないのかもしれません。横になって眠れるレベルなら良いのですけどね。でも意識は遠くなりそうです。眠いのか眠くないのか良く解らないです。
 【19】って2007年なのですね。10年前だなんて信じられません。今よりも10歳若いお二人。うーん、あまり変わらないような気もします。今でもお若いということでしょう。増田さんは変わってます。年齢は書きませんけど(笑)調べれば解ることです。やべぇ、可愛い。シンプルなステージも良いですね。ドームなどの大きなセットも良いですけど。ホールで見たい気持ちが強いです。今年のは外れましたけど……(悲) 県外なので無理なのは解っていましたけどね。当たっている人もいたので羨ましいかぎりです。まぁ東京ドームSS席が取れたので良いですけど。
 今更ながらSS席の響きに戦いています。稀少なんですよね。その自覚が少なかったです。FC限定なのに! 高いから良い席なのではなくて、FC限定だから良い席だと思いたいです。ももクロは高い席で良い席でしたけど。あれもFC限定でした。まさかのホール6列目。夢のような時間でした。杏果と目が合ったと思いたいです。けっこうメンバと目が合う率は高いそうです。ちゃんとファンを見ているということらしいです。いやでもあれは目が合ったな。1曲目がまさかの曲だったのでテンションは上がってしまいました。初ももクロだったのに、もう最高に盛り上がって気分も良かったです。モノノフさんたちも礼儀正しい人ばかりで、でもコンサートが始まればテンションMAXでした。10月かももクリは行きたいですが、来年早々にB'zもあるので我慢も必要です。チケ代は片方はまだ払っていませんし。ももクリは姉A氏が行きたがっていますが、10月の方はFC限定なのでそっちも行きたいのですよね。両方は無理なので片方になりそうですけど…… ももクリはさいたまスーパーアリーナと城ホールなので、さいたまに参戦になりそうです。30,000人規模と10,000人規模のアリーナですね。10月の日本武道館は10,000人なので狭き門です。たぶんどれもライブBDが出ると思いますが、生で見るももクロを体験した後となってはやはり参戦したい気分です。
 10月ならそろそろチケット申込みの時期だと思うのですがアナウンスはまだのようですね。もう9月8日ですよ? 公式を見ましたがまだアナウンスはしていません。代わりに春の一大事の収録曲を見て欲しくなっています。Blu-rayでも3枚組で10,500+taxですって。やばい、買いそう。

 Amazonはまだのようで楽天ブックスのリンクですけど、先着特典ってなんでしょう。ポスターとかならいらないのですけど。楽天だと割引が入るので10,000円を切っていました。8,505円ですか。買おうかな。買ってしまおうかな。10月25日発売です〜 あと1ヶ月とちょっとですね。今日は楽天イーグルス勝利でポイント倍ですし〜 申し込むなら早い方が良いでしょう。先着特典の内容が未定なのですが…… 怖いな。ポスターとかカードはいらないので、安い方にしましょうか。Amazonにもありましたが、楽天ブックスが25%引きなのに対して10%引きでした。これは安い方ですよね。それにしてもBREAKERZで悩んでいるのにももクロは迷わずに買うのでしょうか。自分が怖いです。
 BREAKERZのアルバムは5,400円…… ももクロは8,505円。高いのはももクロです。どうしようって! 見たいのはももクロなんですよね〜 あぁ、心が傾いています。B'zもあるのに!! 注文しました。BREAKERZはあんなに悩んでいるのに、ももクロは即決です。あぁぁ…… 節約しようと心に決めたばかりなのに。アイスクリームは当分なしにします。クーポンとポイントを使って8,101円になりました。うん、高いね。これで他のBlu-rayディスクは買えません。
 楽しみはできましたけどね〜 出費は痛いです。というか、武道館の翌週なんだ…… 会場では買えないからこれで良いのかな。FC限定で特典がありそうですけどね。今のところアナウンスはないです。まぁ良いか。あぁぁぁ…… 馬鹿かも。欲しいものばかりでどうしようもないです。お金はないのに。