3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

追加しました (From iMac) 

 2018年のscheduleも追加しました。

2017年
・9月5日 成田美名子花よりも花の如く 17】(COMIC)
・9月22日 よしながふみきのう何食べた? 13】(COMIC)
・9月29日 羽海野チカ3月のライオン 13】(COMIC)
・10月9日 新潟シテイマラソン新潟市
・10月18日 BREAKERZ【10周年スペシャルアルバム「X(クロス)」】(CD+DVD)
・10月25日 ももいろクローバーZ【春の一大事 2017】(Blu-ray)
2018年
・1月7日 B'z【LIVE-GYM 2017-2018】@東京ドーム(LIVE)
・1月8日 B'z【LIVE-GYM 2017-2018】@東京ドーム(LIVE)

 毎月のように予定が入っているのですね。大丈夫かなぁと思います。できると思っているので入れるのですけど、シテイマラソンは練習を全くしていないので不安です。明日は歩きたいと思います。身体の怠さはとれました。あとは眠れればですけど、眠れなくても歩きには行けます。フラフラになりますけどね。1:00くらいでも良いので寝て、5:00には起きたいと思います。そうすれば5Kmくらいは歩けるでしょう。1時間コースです。
 今月は本が3冊出るので、他の買い物はしないようにしたいです。今のところCDの発売もないですし、大丈夫だと思います。読みたい本はありますが、もう少し余裕ができてからにします。聞いていないアルバムもありますしね。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

夢物語 (初回限定盤A) (DVD付)

夢物語 (初回限定盤A) (DVD付)

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

 他にもありますし。全部聞いているのはB'zくらいです。ももクロだって買ってiPhoneに入れたのに聞いていないアルバムもあります。最近のBREAKERZはほとんど聞いていませんし。駄目人間です。ファン失格です。Acid Black Cherryくらいは聞きましょう。