3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あーりんはあーりん (From Air) 

 最近はまっている曲です。ソロコンのBlu-rayを買わないと駄目かなと思っていたのですが、シングルで発売されていたのでiTunes Storeで1曲買いました。

 iTunesでエンドレスで聞いていましたが、YouTubeに変えました。目の前に大きなディスプレイであーりんが映し出されていて楽しいです。スタンドをつけているので画面が白っぽいですけど。ソロコンも欲しいですけどね。今は我慢です。
 それにしても杏果推しなのにあーりんのソロコンが見たいという時点で間違えているような気がします。どちらも欲しいですけどね。ももたまいも見たいです。れにちゃんは…… それよりも見たいBlu-rayがあります。最近はももクロにお金をかけているような気がします。もっと本命にかけないといけませんね。