3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アキレス腱が痛い (From Air) 

 縫合した右足のアキレス腱が痛いです。歩くと電流が走ります。ピシピシとした痛みがあります。どうして痛いのか解りません。歩き過ぎたわけでも走り過ぎたわけでもないです。逆に歩いていないからかもしれないです。腱が固まってしまったのでしょうか。たった1日のことなのに。ストレッチでのばして少しずつ歩いて行くしかないと思います。お風呂に入ってマッサージしても良いですし。温めないといけないような気がします。寒くなったのもあるのでしょう。足首を出しているので冷えてしまったのかもしれないです。
 痛い右足をかばって歩いていたからか左足も痛くなってきました。両足首が痛いのは最悪です。眠らないでウォーキングへ行こうと思っていたのにこれでは無理です。ここで無理をして怪我をするのは一番悪いです。軽度のうちに治していきたいと思います。そのためにも休息は必要なはずなのに…… 寝ても良いのに眠らないのは馬鹿です。
 珈琲でごまかしていましたが、お腹が空いてきました。固形物が食べたいです。今日はゴミ捨ての日なので捨てるのを忘れないようにしたいです。そんなにないですけど。5Lの袋で間に合いそうです。早くコンビニへ行きたいです。欲しいものがなかったら悲しいですけど。パンよりも麺が食べたいです。おにぎりという選択肢はないです。パスタか冷麺にしましょう。
 もう眠気で頭がおかしくなっています。思考力がゼロに近いです。果てしなくゼロ。今日一日はそんな日になりそうです。寝ないとおかしくなるのは知っています。30分でも休めば違うのでしょうが、そういう気はないです。どこかで倒れるかもしれません。それも良いでしょう。やることがないと無駄に体力を使うような気がします。限界を試してみたくなるのかもしれません。そういうことはしなくても良いです。でもしてみたくなるのはどうしてでしょうか。いろいろな面でおかしくなっているのでしょう。正常な判断ができなくなっています。そろそろ23時間活動になります。このままなら30時間も楽勝かもしれません。まだ解りませんけどね。どこで眠くなるのかなんて誰にも解りません。自分にも解らないのです。