3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From iMac) 

 眠れません。眠いのに眠れないです。寝ようとしたら郵便屋さんがきました。起こされました。このまま夜まで起きているのはキツイので昼になったら寝ます。今度は薬をのもうと思います。それで夜まで寝てしまっても仕方ないです。寝ないで起きているよりは良いです。身体がかなり大変なことになっています。
 メールで問い合わせをしましたが、あまり進捗は良くないです。まぁ多分任せることになると思いますけど。日にちがかかるようなのが心配です。お金の問題もありますけど。新しいのを買うよりは良いと思います。
 昼にメールがくる予定なので、それが来て安心してから寝ようと思います。サイトはたぶん繋がらないでしょう。チャレンジはしますけどね。もう結果が出ていることなので右往左往しても仕方ないです。解ってはいますけどね。あと1時間くらいです。ダラダラとダイアリィを更新していたら、あっという間に時間が過ぎるでしょう。そんなに書くこともないですけどね。
 首痛がひどいです。肩凝りもひどいです。もうぶっ倒れそうです。昼ごはんは食べました。だから更に眠くなっているのかもしれないです。これで薬を使っても眠れなかったらどうしようか考えてしまいます。悩みます。眠いのに、倒れそうなくらいに眠いのに眠れない。拷問のような感じです。うつらうつらもしていないので、かなり疲労が溜まっています。横になって2時間経っても全く眠れませんでした。安定剤は使ったのですが効き目はなかったようです。2mgのんだのに効かないなんて、そんなこともあるのですね。アルコールは逆に覚醒しそうなのでやめておきます。
 そういえば10月のコンサートの詳細がでました。まだメールマガジンは来ていませんが、ニュースページは更新されていました。受付は15日からだそうです。チケット代金は解りましたし、終演予定時刻も解りました。往復の交通費の方が高くなりそうです。これは諦めてクリスマスにかけても良いかもしれません。もう少し考えてみようと思います。今は決断をする時ではないです。そんな思考力はありません。自分でも解っています。早く時間が経って眠れることを願うのみです。
 メールを2通止めているような気がしますが、気のせいでしょう。たぶん大丈夫だと思います。止めているのは他にもありますけど。起きてからやることにします。今は駄目。それだけは解ります。冷静な判断はできません。あと50分です。時間が経つのは早いですね。
 薬をのむのは12:15くらいでしょうか。13:00には寝つくと思います。起きるのは何時になるか解りませんが…… 早くても15:00だと思います。それだと2時間しか眠れませんね。18:00に起きて23:00に寝れば良いのでしょうか。今日は土曜日でした。明日の心配はしなくても良いです。日付の感覚がずれてしまいます。メールの結果が変わらないのならもう寝ても良いはずですが、気になって眠れないのが解るので起きています。ここまできたのなら頑張りましょう。あともう少しです。
 今日は暑い日です。28℃くらいまで上がるそうです。昨日が涼しかったので今日の暑さは夏に戻ったかのようです。28℃でそれはないですね。明日も28℃くらいらしいです。晴天は嬉しいですが暑いのは嫌です。日陰は涼しいですが日向はジリジリ熱かったです。左手に腕時計をしているのが今日は邪魔です。重く感じます。あともう少しの辛抱なので耐えます。12:00になってもまだでした。午後にも頑張らないといけません。でも寝ている時に時計は邪魔なので外します。左腕が凝っているような気がします。0:00から時計をしているのもあるのでしょう。それくらいから起きているということですけど。昨日の5:00から起きています。もう30時間くらい活動しています。疲れ果てています。おかしいです。
 ダラダラ更新はここまでにしてあとの40分はYouTubeでも見ています。そうしたらあっという間でしょう。