3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あれ? (From Air) 

 時々、無線LANに繋がらなくなるのですけど…… iMacの方は画面が流れているのでそっちは繋がっているようですけどね。Airだけ時々駄目になります。家の電波を捕まえてくれなかったりします。いったん切ったりするとつかんでくれるので良いのですが、心配になります。他の家のは選択できるのですけどね。時々なので困ります。
 それにしても「パンナコッタ」が面白い。今、メンバ紹介しています。笑える。駄目だ、面白すぎる。「パンナコッタ」最高。生で見たいな〜 最近、カラーチェンジしたばかりなんですよね。その時の映像も見ましたけど、これの方が面白いです。8:00に家を出れば十分間に合うので、それまで見ているような気がします。あと30分くらいしかないですけど。今日は時間が経つのが早いです。見ているからですね。
 今日は先週に購入したイヤホンで出かけようと思っています。Lightning接続です。でも音の違いが解りません。良いはずなのですけどね。イヤホンのチップのあたりは良いような気がします。大きかったので自分で変えたのですが。まだ慣れていないからかもしれないです。そんなに高くはなかったです。この前に購入したものの半分くらいの値段でした。セールだったのもありますけど。リンクは貼りません。すぐに断線すると悲しいです。この前のは右側が断線してしまいました。
 「パンナコッタ」まだ半分くらいあるのですが、曲がアンコールのような感じになっています。このまま終わるのか元の色に戻るのか罰ゲームがあるのか…… 全く解りません。映像時間はまだあるので何かがあるのでしょう。
 そしてお腹が空いてきました。うどん1玉だけでは足りなかったようです。途中で何か買うかパンでも食べて行くか…… 昼まで我慢するか。ところで今日は昼までいるのですか? 解りません。疲れがどれくらい解消しているのか自分でも解らないです。先週はかなり休んだので今週はなるべく行きたいと思っています。
 杏果の“あーりんは反抗期”が笑える。あーりん怒っているし。曲、止まってしまったよ。「推され隊」も面白かったですけど、あーりんの方が良い。「パンナコッタ」なのに〜(爆笑)やり直しなの?
 無線LANの話だったのに〜 杏果で爆笑しています。