3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From Air) 

 今日は長時間睡眠をとっったのに頭痛がしています。市販薬も頓服も最後の1回分しかないので、どうしようか考えてしまいます。市販薬をのんで注文しても良いでしょう。先月は買わなかったような気がします。背中と首も痛いので、これは単に寝過ぎなだけかもしれないです。湿布を貼って寝たので少しはよく眠れたと思うのですが、まだ肩凝りはしているのでこれ以上は痛みがとれないでしょう。
 今日は外出する予定でしたがやめておきます。朝からライブBDを見ています。首を傾けるとグキッと音がしました。運動不足です。今日は呼吸体操の日でした。行ってきた方が良いかもしれないです。前回はお休みしたのでした。でもあまり動きたくない日です。歩きに行く予定もあったのですがしていません。頭がガンガンに痛くて何もしたくないです。明日は受診日です。何も報告することがないです。旅行へ行ってから体調を崩しています。行かない方が良かったのでしょうか。得た物が少ないです。新幹線には乗れましたけど…… それくらいしかないです。
 あれだけ寝たのにまだ眠いです。目を閉じると寝てしまいそうです。12時間は寝たと思うのですが…… それでもまだ眠い理由が解りません。眠れるわけではないのに寝たい気持ちがあります。横になってダラダラしていたいです。
 アレルギィを抑える薬を2ヶ月はのんでいません。それでもなんとか過ごしてきたのですが、今日は鼻症状がひどいです。耳鼻科へ行って薬を出してもらった方が良いでしょうか。余計な薬も出されそうでそんなにお金がないのでそれは困ります。1種類で良いのに2種類出そうです。行くなら偏頭痛の頓服も出してもらった方が良いかもしれないですが、ここのところなくても過ごせたのでいらないかもしれないです。これから台風のシーズンで頭痛がひどくなる日が多いような気もしますが、市販薬で我慢できるのならその方が安いです。昨日処方薬をのんだような気がするのですが、記憶がないので解りません。首痛がひどくて絶えられません。今日は薬をのまないといけない日なのでしょうか。それだけのことで悩んでいます。