3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-14から1日間の記事一覧

痛いかも (From iMac) 

身体を起こしたら背部痛がひどいです。起きているのがつらいくらいですが、無理をして起きています。頭痛もしていたので市販薬をのみました。効いてくれると良いのですが…… 肩凝りもあって全身が痛いです。足だけ大丈夫ですね。どうしてこんなに上半身が痛い…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年9月14日木曜日です。 4時間ちょっと眠れました。もっと寝ても良いのですが、最近は過眠が多いのでここで起きてまた後で寝ることにします。

痛い! (From iMac) 

頭痛がひどいです。痛みがなくなったかのようですが、時間が経ったら再発しました。単に薬が切れただけかもしれません。午後はのみたくないので我慢しようと思います。肩凝りもまた出てきました。体操で少しは良くなかったかのようですが、終わったとたんに…

少し良くなった? (From Air) 

結局痛みがひどかったので処方薬をのみました。効いてきたような気がします。首痛と肩凝りはありますけど…… 頭痛は少しだけ軽くなりました。眠気が強くなっています。横になったら寝てしまいそうです。あれだけ寝ても眠いのは不思議です。右の側頭部が痛いの…

痛いかも…… (From Air) 

今日は長時間睡眠をとっったのに頭痛がしています。市販薬も頓服も最後の1回分しかないので、どうしようか考えてしまいます。市販薬をのんで注文しても良いでしょう。先月は買わなかったような気がします。背中と首も痛いので、これは単に寝過ぎなだけかもし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月14日木曜日です。 まだ眠いです。