3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 身体を起こしたら背部痛がひどいです。起きているのがつらいくらいですが、無理をして起きています。頭痛もしていたので市販薬をのみました。効いてくれると良いのですが…… 肩凝りもあって全身が痛いです。足だけ大丈夫ですね。どうしてこんなに上半身が痛いのか解りません。さっきまで寝ていたはずなのですが、疲れが全くとれていません。少しだけ頭はスッキリしていますが、それでも頭痛があるのでクリアではないです。どんよりしています。背部痛がひどすぎです。肩を動かすと電流が走ります。首と肩と背中が痛いです。
 別のライブBDを見始めました。そんなに長くはないです。今日中に見終わるでしょう。水ばかり飲んでいますが、珈琲が飲みたいです。今日はもう寝ないのなら飲んでも良いのですが、どうするか決めていないのでまだ飲めません。受診日の前の夜は早く目が覚めてそのまま眠れないのが、ここ2回くらい起こっています。緊張しているからなのか、それとも安心感からなのか解らないです。今回もそうなるような気がします。明日早く眠れるのなら良いのですが、そういうわけにもいかないので……
 起きていることに決めて珈琲をいれてきました。朝のお湯なので温いです。珈琲がまずいです。次はお湯を沸かして新しいインスタントコーヒーをいれたいと思います。ライブBDのパッケージを見たら収録時間は145minでした。2時間もあるのですね。1時間半くらいかと思っていました。でも映像特典があるので本編は1時間半くらいだと思います。見終わったら録画しておいたドラマを見ようと思います。消化しないといけないアニメもあるので、2時間くらい自室から移動して見てこようと思います。
 それにしても肩に湿布を貼って寝たのに4時間で目が覚めたのが不思議です。痛みがとれたので眠れたのでしょうけど、短時間過ぎます。そして起きたらまた痛みがありました。ストレッチをした方が良いのかもしれないです。今日は体操をしてきたので、身体が筋肉痛になったのでしょうか。早すぎです。下半身の運動もしたのですが、背中の方が使っていないのかそこが筋肉痛です。腹筋とか背筋とか使わなすぎています。毎日した方が良いでしょうがサボっています。動かないと動けなくなります。解ってはいるのですが…… 少しでも動かした方が良いのですが、そこまで体調が良くないです。今も体調は悪いです。精神的に落ち着いていません。ザワザワしています。珈琲には鎮静の作用があるので、飲むのは良いことだと思います。覚醒もしますけどね。カフェインはあまり摂らない方が良いので、次からはお茶を飲むことにしようと思います。
 寝る前に夕ごはんを食べているのでそんなにお腹は空いていないです。でもこのまま起きているとなるとお腹が空きます。自室に食料の買い置きはないです。何か買ってきた方が良いのでしょうか。それとも冷蔵庫にあるパンで我慢するべきなのでしょうか。食べたいものはありますが、夜中に食べるものではないです。豆腐とかなら良いのですけどね。まだスーパがやっているので、行くならコンビニではなくてスーパでしょう。そっちの方が安いですし。あぁでももうすぐ23:00なのですね。この時刻だとお総菜はほとんどないでしょう。食べたいものがよく解らないような気もするので、買いに行くのはやめておきます。書いているとお腹が空いてきましたけど。何ならあったのか解らないです。
 この時刻では豆腐とか納豆とかゆでたまごくらいしか食べられません。あとは心太とか刺身こんにゃくとかでしょうか。どれもコンビニにある商品です。おでんも食べたいですが、コンビニのおでんはあまり好きではないです。それならピザまんが食べたいです。我慢しないといけませんが……
 外気温は19℃。気温が低いです。半袖1枚では寒いでしょう。窓を閉めている室内なので過ごせています。温かいうどんが食べたくなってきました。うどんは家にはないです。麺を買いに行っても良いです。スーパの方が確実に安いです。50円くらい違います。我慢できそうですけどね。ケーキも食べたいです。ミルフィーユとか良いですね。ないと思いますけど。何か作って食べようと思います。何があるのか解りませんが……
 ライブBDを見始めてからこのダイアリィを更新していますが、もう半分が終わろうとしています。このまま更新中に終わってしまうのではないでしょうか。そんなに長い間、ダラダラと書くことになるのかもしれません。あまりディスプレイに集中していないような気もします。音はヘッドホンで拾っています。映像はあまり見ていません。MCも飛ばさないで見ていますが、もう何回も見ているBDなのでだいたい何を言っているのか知っています。それでも見る理由はなんでしょうね。
 やっぱりお腹が空いてきました。買いに行くなら何が良いでしょうか。ここで停止して買いに行くのも嫌ですが、まだ本編が終わっていないので終わるまで見ているのもつらいです。アンコールもあるのですよね。あと30分はあると思うので、停止するならここでしょう。冷蔵庫の中身を確認してきても良いでしょう。一度ここで更新をします。