3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年9月15日金曜日です。まだ寝ていません。ライブBDはアンコール1曲目です。
 着替えたら肩凝りがひどくなってきました。背部痛もあります。また着替えた方が良いかもしれません。Tシャツがいけないのかもしれないです。きついのでしょうか。首痛もあります。もう身体中が痛いです。寝ていると少しはマシですが、まだ寝たくないです。頭が重いのでしょうか。それか首に筋肉がついていないのか…… 頭を支えるのが難しくなっています。
 コンビニではパンを買ってきました。食べてしまいましたがおいしかったです。チョコパンでした。もうないです。これからお腹が空いたら、何も食べるものがないです。胃が重い感じがします。食べ過ぎではないと思うのですが…… チョコは重かったかもしれないです。
 雨雲が近づいているようです。一時的に雨が降るかもしれないです。早めに行ってきて良かったです。ライブBDを見終わったらドラマを見に行ってきます。まだもう少し時間がかかりますけど。