3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭はクリアだけど…… (From Air) 

 頭痛がなくて頭はクリアですけど、首痛と背部痛があります。特に背部痛は気になります。左の肩甲骨の辺りが痛いです。ピリピリとした感覚があって、首を動かすと痛みが走ります。筋肉痛でもないでしょうし、動かした方が違和感はないのでしょうか。
 部屋を移動しました。特に意味はないです。それにあわせてiMacからMacBook Airに変更しました。テレビでライブBDを見ています。画面が大きいのでちょっと楽しいです。音量はあまり上げていません。テレビを見る時よりも小さいくらいです。ヘッドホンにしても良いでしょう。
 窓を開けていないので少し暑いです。風向きが解らないので窓を開けられません。自室では扇風機を使っていました。台風も遠くへ行ってしまったのでもう窓を開けても良いでしょうけど、時々強い風が吹くのでどうしようか悩みます。窓枠がガタガタと音をたてています。
 珈琲を5杯くらい飲みました。胃が痛いです。飲み過ぎです。あとはお茶にしようと思います。胃がぐるぐる鳴っています。朝ごはんはパンを1枚食べました。少し足りないですが、珈琲を飲み過ぎているので昼まで食べない方が良さそうです。
 眠気は強くないですが、身体は怠いです。あれだけ寝たのですから眠気があるわけないです。半日以上寝ていました。それでも朝方に覚醒が多かったので、疲れているのかもしれないです。夢をみました。大好きなキーボーディストさんとバーベキューをしていました。真冬に! 雪が降って白い地面がとても綺麗でした。動画を見たからでしょうか。少しだけ映っていた彼の人の姿が夢に投影されたのかもしれないです。良かったです。久しぶりに夢を覚えています。眠りが浅いからかもしれませんが、それでも夢見は良かったです。
 窓を開けましたが暑さは変わりません。もっと開けても良いのかもしれないです。曇り空で朝よりも空の色がどんよりしています。降らないとは思いますが、外出は控えた方が良さそうです。郵便局へ行ってきたい気持ちがありますが…… 明日はどうするか決めていません。起きられたら考えましょう。寝られたらかもしれないです。夜までテレビを見る予定なので、起きる時刻が遅くなりそうな気がします。今日は7:00過ぎまで寝ていました。仮眠をとった方が良いかもしれませんが、12:00から見たい番組が始まるので寝ている時間はないです。ももクロを見終わったら20:00くらいまで時間はありますが…… 順番を見たら、時々見たいアーティストが出るので連続で見るかもしれません。
 夜の番組を予約していないので、これを見終わったら予約しようと思います。忘れるとかなり悲しいことになります。11:00だと思ったらまだ10:00でした。番組が始まるまであと2時間はあります。何をしていましょうか…… ライブBDを見る予定ですが、途中で切り替えないといけないです。それでも良いですけどね。昼ごはんを食べるタイミングが解りません。またパンを食べるのでしょうか。なんでも良いですけど。
 ようやくアンコールが終わりました。これから少し収録されていますが、停止にしてディスクを交換しましょう。お茶をいれても良いですね。