3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない? (From Air) 

 頭痛はそんなにひどくないです。でも少し左後頭部が痛いような気もします。目の奥が疲れています。テレビの見過ぎなような気がします。午前中からずっと何かを見ています。パソコンよりもテレビの方が目が疲れるような気がします。どうしてでしょうか。見慣れていないからかもしれないです。
 ミュージックステーションスペシャルを見ています。まだももクロの出番ではないです。今は1:00ですが9組目です。「元気がでる超ソング」を挟んでいるので時間がかかっているようです。これがなければ番組は5時間もかからないでしょう。それでは番組にならないのかもしれないですが…… 見ていると疲れます。
 レギュラーの珈琲を飲んでいますがあまりおいしくないです。安いのでおいしくないのかもしれないです。100gで300円なら良い方ですが、1gで1円くらいです。どうしてそんなに安いのを買ってしまったのか解らないです。香りがまったくないです。味はインスタントと同じくらいです。
 頭の痛くなる珈琲でした。もう今日は珈琲は飲まないことにします。この珈琲はまだたくさんあるのですが、どうしようか考えてしまいます。おいしくない珈琲は困ります。インスタントの方が安くておいしいなんて、そんなこともあるのですね。失敗の買い物です。
 もうすぐももクロの出番なので(あと15分くらい?)、テレビが楽しみです。そこだけ録画しようかなと思います。B'zの出番も20:00くらいからスタンバイしていようと思います。17:00からゴールデンボンバーなのでそこは見ます。