3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション SP (From Air) 

 ももクロの出番が終わりました。ショートバージョンの“走れ”でした。れにちゃんの右手は怪我をしているのでしょうか? ずっとパペットを持っています。ショートバージョンの“走れ”も良かったです。しおりんは髪がのびていましたが杏果の髪が短くなっていました。まぁ可愛かったですけど。
 この次は17:00まで見なくても良いので、仮眠をとっても良いです。どうしようか悩んでいます。テレビはつけっぱなしにしておきましょう。連続で10時間も見られるとは思っていませんが、今日は久しぶりにB'zがテレビに出る日ですから頑張りましょう。明日は家にいることになりそうです。疲れがまだとれていません。天気は良いようですが気分があがってきません。疲れがそんなに長引くのかも解りませんが、あまり元気ではないです。
 眠気が出てきました。朝はそんなに早くなかったのですが眠いです。今日は23:00くらいまで寝ないと思うので、明日の朝も遅いでしょう。それでも良いと思います。週3くらいにしたいと思っていますが、今週は4日しかないのでそれも無理でしょう。木曜日はライブ(?)ですし、無理はしないようにしておきます。何時間か解りませんが2時間はあるでしょう。20:00に始まりますから22:00まではあります。そんなに遅くまで起きていられるか解りません。無料ですが2ドリンクスなのでその分はかかります。まぁ良いですけど。
 セットリストはもう発表されているらしいですが、それは見ていません。1回目なので行きたい気持ちは強いですが、体調も考えて決めたいと思います。翌日は出かける予定なのであまり無理もできません。