3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

パスタを食べた (From iMac) 

 ドリアを食べる予定でしたがパスタがおいしそうだったので変更しました。パスタもまぁまぁおいしかったです。お腹がいっぱいになって眠くなりましたが、ここまで起きていたのですからゴミ捨てはしたいと思います。外はまだ暗いですし、ゴミ捨てまで1時間はあります。目が痛くて休めてあげたいです。
 右手首も痛くなってきました。湿布を貼りたいです。自分の湿布は持っていないので買わないとないですけど。起きてから買いに行こうと思います。寝るかどうかも解りませんが…… この感じでは眠れないと思います。起きていても何もできませんけど、夜まで頑張ろうとかなと思います。昼に仮眠をとれたらとりたいですが、そこで寝てしまうとまた夜に響きそうなので我慢です。肩凝りにも湿布を貼りたい気分です。左肩だけ痛いです。手首は右なのですけどね。
 雨は上がったようです。さっきは降っていませんでした。このまま上がってくれることを願います。今日の日記の欄には「雨→晴」と書きたいです。昨日の分もちゃんと書いていませんでした。これから書こうと思います。3年日記はちゃんとつけていますが、1年ダイアリィは途中で止まっています。2冊は無理だったようです。来年は薄いダイアリィと3年日記の続きをつけて行こうと思います。1冊の手帳なら全部書き込めるのですが、2冊になると使い分けが難しいです。薄いのは月のしかないので予定をすべて書き込めば良いですが、厚いのは他にも書くことがでてきます。3年日記は良く続いていると思います。あと2年と3ヶ月くらいですが、書き終わることを楽しみにしています。
 少しずつ空の色が変わってきたような気がします。今日は歩きに行こうと思っていましたが、寝ていないのでやめておきます。寝ていたら行っていたのですけどね。これは無理をしない方が良さそうです。少しの距離なら歩けないこともないですが、身体がおかしくなりそうです。走るなんてもってのほかです。5:00になりました。
 あとまだあるので、ダラダラとダイアリィを更新しようと思います。ここまでくると書くこともなくなるのですけど、なんとか繋げようと思います。手の運動をしているような気分です。それならWordを開いて書き始めても良いのではないかと思います。メモ書きは進んでいません。進めたいです。
 珈琲が飲みたくなってきました。今は水を飲んでいます。珈琲はもう何杯も飲んだのでやめておいた方が良いような気もしますが、飲みたいので入れてこようと思います。それか階下へ移動しても良いです。Airを持って階下の部屋でネットサーフィンをしても良いでしょう。電源コードもあるので充電もできます。iTunesに入れてある曲数は全く違いますけど、YouTubeなら同じように見ることができます。テレビもあるので、ライブBDを流しながらでも良いです。移動することにします。