3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-23から1日間の記事一覧

眠い…… (From Silver) 

眠くなってきました。薬をのみました。効いてきているので気持ちが悪いです。ここで意識を手放せたら楽になるでしょう。でも夕ごはんが待っています。少しだけお腹が空いています。食べてから寝たいです。まだ時間がかかりそうですけど。炒め物と煮物です。…

おいしいお寿司 (From iMac) 

昼ごはんはおいしい回転寿司へ行ってきました。特に鰤がおいしかったです。ちょうど良くあぶらがのっていました。他には鰯と生サーモンを注文。回転寿司なのにほとんど回っていなかったです。最後はカッパ巻でしめました。久しぶりのお寿司、おいしかったで…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年9月23日土曜日です。 2時間ほど仮眠をとれました。昼頃よりも早く眠くなったのとタイミングがあったので眠れました。頭痛もなくなりました。肩凝りはまだありますけど、随分軽くなっています。手首の痛みはまだあります。湿布をし…

痛くなってきた (From Air) 

頭痛がひどくなってきました。寝ていないからでしょう。単なる睡眠不足です。肩凝りも両肩が痛くなってきました。これも睡眠不足です。寝れば治ります。まだ寝る気はないですけど。ゴミ捨ては終わりました。もう寝ても良いのですが、眠くないです。そんには…

パスタを食べた (From iMac) 

ドリアを食べる予定でしたがパスタがおいしそうだったので変更しました。パスタもまぁまぁおいしかったです。お腹がいっぱいになって眠くなりましたが、ここまで起きていたのですからゴミ捨てはしたいと思います。外はまだ暗いですし、ゴミ捨てまで1時間はあ…

まだ起きてる (From iMac) 

読書タイム終了。1冊しか読めませんでした。かなり眠いですが、まだ起きている予定です。肩凝りがひどくなってきました。首痛もあります。眠いです。でも眠りません。 珈琲の飲み過ぎで胃が痛くなってきました。朝ごはんにはサバ缶を1缶食べました。猫が起き…

まだ寝ていない (From iMac) 

これから読書タイムです。 コミックを読む予定です。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年9月23日土曜日です。まだ寝ていません。あまり寝る気がないようです。止めようとは思うのですが、止めるタイミングがつかめません。これからもう少ししたら、また本を読み始めようと思います。さっきまで読んでいたのは読み終えました。面白かったです…