3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From iMac) 

 寝ようとしているのに眠れません。もう諦めました。まだ3:00なのですけどね。これからチャレンジしても良いのですが、あまりする気にもなれません。欠伸は出ますが寝つけないです。首痛と頭痛がしています。睡眠時間4時間くらいです。寝たような気もしますし、足りないような気もします。中途半端です。
 集中力はあまりないです。頭がボーッとしています。起きていても仕方ないのですが、寝ることもできずに布団にいるのは嫌です。何か楽しいことはないでしょうか。iTunesで音楽を流していますが、ライブBDでも良いかもしれないです。楽しめるかどうかは解りませんが…… また気持ちが塞がってきています。
 眠くないわけではないのですが、眠れません。薬はもうないです。残りの日数の分しかありません。追加でのめるのはないです。とても悲しいです。