3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなでもないかな? (From iMac) 

 頭痛はそんなでもないような気がしますが、首痛がひどいです。肩凝りもあります。今朝は鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いかもしれないですが、残りが1回分しかないです。買いに行くにも出かける気がありません。昨日のうちにネットで注文しておけば良かったです。でもクーポン券を利用するとネットよりも安く買えることが判明しました。クーポン券がある時は実店舗で買った方が良さそうです。
 昨夜は肩に湿布を貼ってから寝ました。少しだけ安眠できなような気がします。それでも肩凝りはひどいですけど。お風呂に入って血行を良くしたいです。今からお風呂を沸かしても良いでしょうか。夜にした方が良いのか悩んでいます。入りたいのは今ですけど。出かける気はないので夜でも良いですけど…… ゆっくり入れるのはいつでしょう。
 明日は出かける予定が入っています。夕方からなので昼は寝ていようと思います。注文していたカラコンが届いたのでしていこうと思っています。グレーだったのかブラウンだったのか忘れました。まだ封も開けていません。確認はしておいた方が良いでしょう。夕方からの予定なので夜まで外出です。眠くならないか心配です。17:00になると眠くなってしまうので、いつも20:00くらいに帰ります。今度こそは最後まで居られたら良いなと思います。だいたい無理ですけどね。でも昼寝をするか朝にゆっくり寝ていたら、夜も起きていられるような気がします。疲れもありますけど、だいたいが眠くなって帰ります。最近、朝が早いので夜まで体力がもちません。午後になるとかなり疲れてきます。朝から起きていて夜まではきついです。
 カラコンの色はヘーゼルでした。装着すると瞳が黄色っぽくなります。明日が楽しみです。もう自己満足の世界です。そうしたいからしているようなものです。今日、出かけても良いですが、気分がまだ上がってきていません。今日は家にいることにしようと思います。少しずつでも気分が上がれば良いのですけどね。