3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なくなった (From Air) 

 頭痛はなくなりました。代わりに食欲が出てきています。3個目のリンゴを食べています。食べ過ぎです。夕ごはんが早かったのもあるのでしょうが、お腹が空いています。お茶でも飲めば変わってくるのでしょうが、あまり水分は摂りたくないです。
 オクでコートの検索をしていました。良いのがありましたが、値段が安すぎるので品が悪いのでしょう。それかかなり着古したものなのか…… コートを買うのは諦めます。明日、クローゼットにしまってあるコートを出してみます。それで1着のトレンチが駄目なら考えます。2着はきちんとクリーニングに出してからしまったので大丈夫です。フード付きのが欲しいなと思っていたので探していたのですが、なかなか良いのは見つかりませんでした。店舗でも探してみようと思います。
 オクの方はまだあと45分くらい残り時間があります。終わるまで起きていられると思います。コートはどうしましょうか。価格はそんなに高くないです。どちらに入札するかで変わってきます。好きなブランドにするか安い方にするか…… 迷います。
 結局、調べてみたところ安いブランドの方は本当に安い商品ということが解ったので、好きなブランドのコートに入札しました。即決だったので落札です。取引はこれからですが、今週中には届くような気がします。まだ季節には早いですけどね。ダッフルコートにしました。フードが欲しかったのでちょうど良いです。
 これから本命の商品の終了時刻になります。あと30分です。このまま終わってくれると良いのですけどね。まだ最高額で入札になっています。本当に欲しいのかどうかと問われると考えてしまいますが、今欲しいものだから入札しました。今見たいものだからでしょうか。今だから見たいもの。たぶんそうなのでしょう。その代わりに諦めるものもいくつかあります。
 12月のクリスマスコンサートは諦めました。チケット代と交通費で30,000円はかかると見込んでしまったので、それは無理だろうということになりました。その代わりに来年のB'zのは思う存分楽しみます。楽しめるように今から体調を整えています。今から整えないと駄目なくらいに落ち込んでいます。気分は上がっていた方が良いです。落ち込んでいたら何もできません。ライブなのに楽しめなかったら悲しいです。最悪な結果になることのないように、今からコンディショニングを整えていきたいと思っています。体力的な面もありますし、金銭的な面もあるので、困りごとは多いです。なんとかしないととあがいても今は無理なのでしょう。身体が気持ちがついていきません。
 だから12月は諦めたのもあります。今から2ヶ月後に回復しているのは難しいです。そしてその翌月に本命のライブがあります。その時までテンションを一定に保っているなんて難しすぎです。絶対に身体を壊しているでしょう。楽しければ楽しいほど反動は大きいです。それが一ヶ月で回復するなんて思っていません。無理です。絶対に無理です。だったら壊さないようにすれば良いだけです。その為に12月は家にいることに決めました。行きたい気持ちはありますし、来年がどうなるのか解りません。会員をやめるかもしれないです。でも今回を行ったことによって具合が悪くなった時のことを考える方が怖いです。回復しないまま東京へ行くのも大変ですし、ホテルで眠れない夜を過ごすことになるのもわかりきったことです。少しでも枕が変わっても眠れるようにしておきたいです。
 どうしてホテルであんなに眠れないのか、不思議でたまりません。楽しいはずなんですよ。一部屋を独占できるのですから。それなのに緊張しているからかホテルでは寝つけなくなります。睡眠時間がいつもよりも短くなります。寝つくまでに時間がかかるうえに、早起きをしてしまいます。そして二度寝ができません。毎回困っています。薬の調整でなんとかなるのでしょうか。それはうまくいかないような気がします。いつもと同じように寝てしまうのが一番良いはずなのでしょうが、ホテルに泊まるということ自体で既にいつもと違うことになっています。
 この続きはまたあとで……