3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

荒天なわけですが…… (From iMac) 

 お腹が空きました。何か食べるものがあったでしょうか。夕ごはんは食べずに寝てしまったのでした。おにぎりを2個食べましたけど、それは15:00頃の話です。もう9時間以上経っています。お腹が空いて当然でしょう。夕ごはんは何だったのでしょうか。起きてはいたのですが見ませんでした。食べてきても良いかもしれません。
 コンビニのグラタンとか食べたいですが、風が強いので外出したくないです。家にあるものだと乾麺はまだあったと思います。茹でるの面倒ですけど。でも冷たい麺は食べたいです。蕎麦よりも素麺の気分です。このダイアリィを更新したら何か食べに行ってこようと思います。お腹がグーグー鳴っています。本当に空腹なわけです。
 頭が痛いです。珈琲を2杯飲んだのでカフェイン頭痛かもしれません。温いお湯で珈琲をいれたのであまりおいしくないです。熱いお湯でいれるか朝まで我慢するかのどちらかです。もう昨日のお湯もないでしょうし、沸かす必要があります。水なら手元にあります。水だけではお腹はいっぱいになりません。何か食べないといけないです。水分補給は大事ですが、食事も大事です。
 限界なので何か食べてきます。