3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 頭痛がひどいです。台風が最接近しているので気圧の降下がすごいです。身体も怠いです。落ち着かない感じがしています。気分が悪いです。こんな時は寝ていたいですが、起きてしまったので二度寝もできません。頭の中は覚醒を求めていて、身体は布団を求めています。背中が落ち着かないようでピリピリとしています。緊張しているのでしょうか。
 温い珈琲は飲みましたがおいしくなかったです。熱い珈琲が欲しいです。お湯を沸かすしかないのですけどね。ついでに洗顔も済ませてきましょうか。まだしていません。
 外は暴風雨です。風の音がすごく強いです。雨もたたきつけるように降っています。