3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-23から1日間の記事一覧

眠れない (From Silver) 

寝ようとしているのに眠れません。薬はのみました。でも眠気が来ません。寝たいです。本当に眠りたいです。体調が悪いです。寝て回復したいです。それなのに眠れません。 お腹ばかり空いています。またチーズトーストを食べました。お菓子も食べました。和菓…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月23日月曜日です。 眠ったので1時間ほど仮眠をとりました。1時間で目が覚めました。アラームはかけていません。不思議です。でもまだ眠いです。このままもう少し眠りたいです。 薬をのみました。これでもう少し長く眠れる…

眠い…… (From iMac) 

眠いです。起きてから9時間くらい経過しています。もうそろそろ眠気が出てきてもおかしくないです。下巻はまだ読み終わっていません。読もう読もうと思いながらも読んでいません。あと少しという気持ちが読書へ向かわせないのでしょうか。それとも眠気が強い…

雨漏りしている! (From iMac) 

窓の隙間から雨が侵入してきています。直接雨があたるようになったのですが、ここまですごい雨は初めてだったのでこうなるとは予測していませんでした。窓のさんに雑巾を挟んでなんとかしていますが、すでに雑巾はびしょびしょです。雨漏りもしています。窓…

進んでいる (From Air) 

読んでいる本がかなり進んでいます。もう延王が出てきました。もう半分が過ぎています。この勢いなら今日中に読み終えることができるでしょう。次に読む本も決まっています。楽しみです。そんなに時間はかからないと思います。今日は2冊読めるかもしれません…

朝ごはんを食べた (From Air) 

暴風雨の中を買いに行くのは無理なので、家にあった素麺の乾麺を茹でました。1袋茹でて全部食べたのでお腹がいっぱいです。食べ過ぎました。これで昼までもつでしょう。珈琲は4杯目です。今まで飲んでいたインスタントがなくなったので新しいのを開けました…

眠くなってきた (From iMac) 

考えてみたら、寝たのは早かったのですが起きたのも早かったのです。6時間も寝ていません。ちょっと睡眠不足です。眠くなってきました。珈琲は2杯目、お湯を沸かしたので熱い珈琲です。おいしいです。胃の感じが不調なので薬をのんだのですが、あまり治って…

今日の読書タイムは…… (From iMac) 

2:00〜4:00の読書タイム。今日はこの本を読みます。月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/06/27メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (48件) を見る 2時間で読み切…

痛い! (From iMac) 

頭痛がひどいです。台風が最接近しているので気圧の降下がすごいです。身体も怠いです。落ち着かない感じがしています。気分が悪いです。こんな時は寝ていたいですが、起きてしまったので二度寝もできません。頭の中は覚醒を求めていて、身体は布団を求めて…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月23日月曜日です。 いつも通りに寝たのに早く目が覚めました。まだお腹が痛いです。二度寝は多分しないでしょう。このまま起きていると思います。読書しても良いですし〜 起きてライブBDでも良いです。楽しみ!