3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝たい (From Silver) 

 眠りたいです。昼過ぎからずっと思っていますが眠れません。薬ものみました。でも眠気が強くなるだけで眠れません。ぼーっとしています。
 夕ごはんは食べました。魚がおいしかったです。煮物もおいしかったです。夕ごはんを食べてからお風呂に入りました。久しぶりに浴槽に浸かりました。温かかったです。設定温度を1℃上げても良いかもしれません。少し寒かっです。サッパリして着替えて布団の中です。
 もう18:00を過ぎたのかと思っていましたがまだ17:15でした。日が暮れるのが早くなっています。もう真っ暗です。夜道は危ないです。気をつけましょう。