3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年10月24日火曜日です。
 薬を使ったのに2時間も眠れませんでした。ちょっと悲しいです。まだ眠いのでチャンスはあるはず、と言い聞かせて眠ります。起きたら動ける感じですが、寝ていることにします。寝ていればそのうちに眠ってしまえるでしょう。動いていたら朝になるまで起きていることになります。
 それにしてももう薬がないのはきついです。何もかもないです。残り2日分の寝る薬しかないです。でもそれには手をつけられません。そうすると明日と明後日がきつくなるからです。ちゃんと寝るための薬は残しておく必要があります。補助的な役割をする薬がないだけです。だから大人しくしているしかないです。
 まだ脳がちゃんと覚醒する前なら大丈夫。二度寝できます。今がその瀬戸際なので、なるべく起きないようにしています。このまま眠ってしまいたいです。