3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首が痛い (From iMac) 

 首痛がひどくなってきました。湿布はまだ貼ったままです。鎮痛剤をのみたいですが、どうしようか悩みます。今からのむと次にのめるのは4時間後ですから13:30頃になります。それでも良いのですけどね。処方薬しかないですが2錠のんでおこうと思います。白湯でのみました。効くまでに30分はかかると思うので10:00過ぎにならないと痛みは治まりません。もう寝たい気分です。まだ朝の9:30だというのに……
 お腹は空いています。でも食べたい物が解らなくなっています。おにぎりでも良いでしょう。米の飯を胃にいれれば空腹感はなくなるような気もします。何か食べたくて仕方ないです。コンビニよりもスーパの方が安いです。でもそこまで行く気になりません。コンビニすら行きたくない気分です。食べたい物を決めてから行った方が良いような気もしますが…… 麺類でも良いですしドリアとかでも良いです。温かいものを食べればお腹がほっこりするでしょう。でもアイスクリームも食べたいです。バニラアイスが食べたくて仕方ないです。もう何がしたいのか自分でもよく解りません。寝たい気持ちもありますし食べたい気持ちもあります。本も読みたいです。でも頭が痛いです。あと3時間は起きていたいです。ここで寝るなんて早すぎです。起きたのは6:00頃でしたが、それでも早いです。
 1日の24時間がとても長く感じます。半分は寝ているような気がします。勿体ない過ごし方ですが、身体が動かないのですから仕方ないです。身体が怠いです。頭が痛いです。そして眠りたいです。