3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年11月3日金曜日です。
 やはり同日覚醒してしまいました。2時間しか眠れていません。追加でのめる薬はないです。これからのことを考えると気が重いです。また二度寝をするのに時間がかかるような気がします。でも薬をのんでからは3時間くらい経っているのですが、これから効く薬(中長期)があったと思います。でも効かないのです。短期型の薬は今日は少ししかのんでいないのですが、それでも眠れました。中長期の薬はきちんといつもと同じ量をのんでいます。でもここ数日はうまく機能していません。今日もそうなるのではないかと思っています。
 どうしようかなと思います。頭痛はそんなにひどくはないです。寝る前にあった痛みは和らいでいます。でもこれから痛くなるような気がします。風邪薬ではなくて市販の鎮痛剤をのみました。それがうまく効いているのは良いことです。今からだとまだ風邪薬はのめません。また体温がひどく下がると思います。今の体温は36.1度です。熱はないです。身体の怠さもそんなにはないです。日中よりも良い感じです。