3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまり痛くない (From Silver) 

 頭痛は今はあまり痛くないです。入浴してきました。きちんと浴槽に浸かって温まったからか、肩凝りや首痛は軽くなっています。だから頭痛もないのかもしれません。でも入浴したので余計に目が覚めました。体温が下がる時に運良く眠れたら良いですが、あまりそれは望めません。咳は出なくなったので自室に行ってライブBDでも見ようかなと思っています。まだ暑くて布団に潜っていません。スタンドをつけて読書でも良いですが、寝て本を読むのはあまり好きではないです。でも起きてデスクに向かうと首痛がしてくるかもしれません。何故か寝ていても痛くない首が、起きてデスクに向かうと痛くなります。パソコンとの目線があっていないのかもしれないです。こうやってチマチマiPhoneでダイアリィの更新をするのも楽しいですが、やはり両手を使って入力した方が速いです。でも自室に行くときっと朝まで起きているような気がします。見ていないライブBDもありますし、それを見始めると最後まで見てしまうでしょう。
 でも2時間でも寝たので少しは体力が回復しています。これでいつも元気になったと勘違いしてしまうのですよね。実際は仮充電のようなものなのにフル充電した気になります。良くない傾向です。睡眠時間2時間でも動けるようになる自分も良くないです。もっと寝ないと動けないのなら寝ている時間を増やそうと思うかもしれないですが、動けるようになるので大丈夫だと思い込んでしまいます。それで日中に電池切れになって横になることになります。それでも眠れるわけではないです。そこでまた充電できれば、動き続けることも可能なのでしょう。やはり移動しようと思います。