3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年11月13日月曜日です。
 寝起きから頭がひどく痛いです。前頭部がズキズキしています。目を開けているのがつらいです。今日は外出予定だったのですが、やめようかなと思っています。薬をのんで様子をみます。
 睡眠不足ではないと思うのですが、頭が痛いです。21:00過ぎには寝ましたした。確かに寝つきは良くなかったです。でも中途覚醒はなかったです。朝までぐっすり眠れました。
 首痛がします。肩に貼った湿布の効果がなくなったのかもしれないです。あとはテープの粘着で肌を痛めるだけなので剥がしましょう。肩が軽くなったような気がしますが、もう少しするとまた痛くなるのでしょう。
 どうしようか悩んでいます。外は良い天気です。晴れていて気温は低そうですが、今日は降らないようです。行くなら今日みたいな日が良いのでしょうね。問題は特にないです。頭痛があるということ以外は。肩凝りも出てきそうです。何を着て行くか決めていません。色々とありますね…… 別に昼からでも良いのですけどね。昼になると出るのが億劫になります。あぁ、どうしようかな。もうすぐ7:30になります。布団から出るのも億劫です。身体が怠いです。寝たのに眠気があります。冬が近づいているからでしょうか。冬になると眠くなります。夏場は大丈夫です。でも夏は暑いのですよね。冬は寒いですけど。