3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From Silver) 

 今朝は寒いです。布団に潜っていますが手が冷たいです。そして眠れません。安定剤をのみました。これで眠れると良いのですけどね。少しゲームをしたので脳が活性化してしまったようです。良くないですね。欠伸は出ますし涙目なのでおとなしくしていれば眠れると思います。ダイアリィの更新作業をしたら眠ります。
 本当は起きて活動したいのですが身体が追いつきません。眠みが強いです。起きて何もしていないのならできるでしょうが何かを作るとかは難しいです。さっさと寝て昼前に起きたいです。睡眠時間3時間でも良いので…… 眠ることが大切です。頭がガンガン痛くなってきました。夜中はあんなに痛くなかったのに不思議です。朝の方が痛いのですね。寝ていないからかもしれないです。ちゃんと寝ていれば頭痛も起こらないのでしょうか。寝ていても痛かったですけどね。
 朝ごはんも食べた、朝の薬ものんだ、他にやることなし。あとは寝るだけです。イヤホンをしていた方が眠れるのか、しない方が眠れるのか……、解りません。寝たいです。ちゃんと寝たいです。中途半端に目が覚めるのは嫌です。スタンドを消して寝ましょう。