3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 今日は頭痛がそんなにひどくないです。肩凝りはありますが朝に入浴した後に湿布を貼ったのでかなり楽です。それなら腰痛が出てきているといっても良いかもしれません。背部痛はあります。姿勢が悪いのでしょう。朝ごはんを食べていなかったので早めに昼ごはんとしてチーズトーストを食べました。珈琲は3杯飲んでいます。まだ食べられそうです。昨夜は甘いパンとドーナツを食べてしまったので、今日は摂生しないといけないです。じゃがりこも食べてしまいました。おいしかったです。でも上あごが痛くなっています。柔らかいものを食べたいです。チーズトーストは硬いです。
 今朝はすごく眠くて、今も眠いです。安定剤をのんだら寝てしまいそうです。それでなくても寝てしまいそうなのに…… 珈琲を飲んでなんとか頑張りたいと思います。出かけようかと思っていたのですが、あまりその気がなくなりました。明日はどうするか解りません。頭が痛いのもありますが、肩凝りで整形外科へ行こうかと思っているからです。でも行っていません。午後もやっていると思いますがあまり行きたくないです。行って原因が解れば対処の方法も出ると思うのですが、行って何か見つかった時の方が怖いです。何も見つからないでこの痛みが続くのも嫌です。眠くて思考力がゼロに近いです。仮眠をとった方が良いかもしれないです。まだ12:00にもなっていないのですけどね。11:48です。
 4杯目の珈琲を持ってきました。これを飲んだらどうするか決めようと思います。仮眠をとるかこのまま起きていて作業をするか…… 珈琲はまだ熱くて飲めません。また甘いパンが食べたくなっています。チョコとかついているのが良いですね。ドーナツでも良いです。どうしてこんなに甘いものが食べたいのか解りません。冷蔵庫に少し食料が入っていたのでそれを食べても良いのですけどね。ゆでたまごもありました。パンは食べたので別のものが食べたいです。煮物があったのでそれでも良いです。
 首痛があって眠気があって起きているのがつらいです。でも横になっても眠れないと思います。CDに特典でついていたBlu-rayを流しています。半分くらいまできたでしょうか。何分の収録なのか解りません。ケースに書いてありました。64分でした。ちょうど良い時間ですね。CDよりも多く聞いているかもしれないです。CDもちゃんと聞きます。歌詞カードを見ながらの方が歌詞を覚えやすいです。まだ曲名も覚えていません。解るのもありますが、ほとんどが一致していないです。曲名と歌詞と曲を一致させたいです。時間はかかると思いますけど…… 頑張ります。
 今日は鎮痛剤をのんでいません。のまなくても大丈夫かもしれないです。湿布を貼ったタイミングが良かったので、痛みがそんなにひどくはないです。痛いことは痛いですが、激痛ではないです。鈍痛のレベルです。10段階で4くらいです。まだ我慢はできます。ヒータをつけているのに寒いです。設定温度は15℃なのでそんなに低くはないと思います。着方が足りないのでしょうか。
 急激に具合が悪くなってきました。気持ちが悪いです。座っているのがつらいです。やはり横になります。