3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 頭が痛くなってきました。少しだけ横になっていましたが眠りはしませんでした。起きて作業をしようと思ったら痛くなってきました。作業のせいではないと思います。珈琲の飲み過ぎでしょう。偏頭痛と筋緊張型の頭痛が一緒にくることはあるのでしょうか。痛みがかなり強いです。気持ちが悪いのはカフェインのせいだと思います。あとは肩凝りが出てきています。鼻もグズグズです。アレルギーを抑える薬が必要なのは解っていますが、耳鼻科へ行く勇気がありません。眠気も強くなっています。甘いものは食べていませんが、お腹はいっぱいです。首痛がひどくて泣きそうです。本当に涙が出てきそうです。耳の奥まで痛くなってきています。夕ごはんはいらないので寝てしまいたいです。
 午前中は頭痛はひどくなかったのですが、今になって痛みがでてきました。薬をのもうかどうしようか悩むところです。あまりのみたくないので、我慢しようと思えばできると思いますが…… でも痛いことにかわりはないです。気持ちの悪い痛さが強くなっています。もうすぐ16:00です。今は15:49です。あと10分ちょっとですね。昼の薬をのみわすれていて、さっきのんだところです。だから肩凝りがでてきたのでしょうか。それに珈琲を飲んだこともあわさっているのかもしれないです。
 こめかみがズキズキと痛んでいます。何もしたくないです。薬をのむのなら1錠ではなくて2錠のまないといけないような気がします。でも今日はのみたくないです。このまま寝てしまえたら良いのですけどね。やることもできないので寝てしまいましょうか。首の痛みも半端ないです。起きていると頭を支えないと駄目なので首がとても痛くなります。横になっていると少しは楽です。頭を下ろしていたいです。