3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-29から1日間の記事一覧

今はそんなに痛くない (From iMac) 

寝ようと思っていたのに眠れませんでした。起き出してきてダイアリィの更新作業をしています。頭痛はそんなにひどくないです。肩凝りも落ち着いています。首痛はありますが、夕方のように激痛ではないです。今は比較的良い時間帯のようです。いつもこうなら…

痛みが続く…… (From iMac) 

寝る前の薬をのんだのに、眠気がなくなってしまいました。起き出してきてしまいました。CDを流しながら作業をしようと思います。CDはもちろんB’zの【DINOSAUR】です。BREAKERZの【X cross】でも良いですが、ライブが近いのはB’zなのでそうなるでしょう。近い…

痛い! (From Silver) 

頭痛がかなりひどくなって来ました。首痛から来ているようで唾を飲み込むだけの動作でも首に響きます。骨の名前には詳しくないのでどこの骨と言えないのですが、首の付け根の辺りが一番痛いです。頚椎というのでしょうか?そこが痛いです。やはりレントゲンを…

痛い! (From iMac) 

頭が痛くなってきました。少しだけ横になっていましたが眠りはしませんでした。起きて作業をしようと思ったら痛くなってきました。作業のせいではないと思います。珈琲の飲み過ぎでしょう。偏頭痛と筋緊張型の頭痛が一緒にくることはあるのでしょうか。痛み…

そんなに痛くない (From iMac) 

今日は頭痛がそんなにひどくないです。肩凝りはありますが朝に入浴した後に湿布を貼ったのでかなり楽です。それなら腰痛が出てきているといっても良いかもしれません。背部痛はあります。姿勢が悪いのでしょう。朝ごはんを食べていなかったので早めに昼ごは…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月29日水曜日です。 まだ眠いです。