3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 首痛も頭痛もそんなに痛くないです。痛みはゼロではないですが、さっき塗ったゲルが効いているのでしょう。昼前にとても痛みが強くて湿布を貼りました。もう剥がしても良い時刻です。でも剥がした後にゲルは塗れません。朝まで貼りっぱなしなのも肌に悪いでしょうね。寝る前に剥がすとしましょう。
 さっきまですごく眠かったのに眠気がどこかへ行ってしまいました。今はそんなに眠くないです。起きていられるくらいです。寝る前の薬は1回のんでしまってその後に一度寝たので、次に寝る時は薬がないです。眠気があるうちに寝ておけば良かったです。このままだと日付をこえそうです。もう20:10ですし。あと4時間くらい起きていられるような気がします。でも起きていることに疲れて寝てしまうような気もしますけどね。身体を起こしているのは疲れます。首も疲れますし。痛みがないといっても負担はかかっています。あまり無理をしないようにしたいです。
 書いていたら眠気が出てきました。不思議です。文字を見ていて眠くなる時はあまりないのですけどね。やはり疲れているのかもしれないです。仮眠のような感じで1時間しか寝ていませんし。どうして薬をのんでいるのにそれしか眠れないのか不思議です。もっと眠れても良いような気がします。5時間くらい眠りたいです。夜はそれくらいは眠れると良いのですけどね。どうなるか解りません。明日は郵便局へ行く用事ができました。行ってこないといけません。雨が降るようなのでちょっと憂鬱です。気温も今日よりは下がるようですし。荷物はそんなに大きくないですが、やはり雨が降ると嫌です。濡れないように袋に入れて持って行きましょう。手を離れてしまえば後は楽です。
 お腹は空いているようないないような感じです。起きてから少しだけ食べました。でも寝る前にけっこう食べたのでまだ大丈夫なようです。おにぎりを2個も食べましたし。そしてアイスクリームとプリンを食べました。食べ過ぎです。解っていますがどうしても食べたかったので食べてしまいました。明日は摂生したいと思います。そんなにお腹も空かないと思います。
 首と肩はそんなに痛くないですが、背部痛があります。寝てばかりいたからでしょうか。今日の昼前に具合が悪くなって、その時は横にはなりましたが眠りはしませんでした。夕方に1時間寝ただけです。だから身体は疲れていて痛みも出てきているような気がします。背中にもゲルを塗ってみましょうか。効くような感じはあります。腰痛もあるので、広い範囲に塗ることになりそうです。