3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年12月7日木曜日です。
 1時間ほど仮眠をとりました。首と背中が痛くて限界でした。仮眠をとったら少しは楽になりました。横になっているので首の負担は少ないです。
 来月の遠征の行きの新幹線はトク35がとれました。第1希望の列車でした。良かったです。9日に帰りのが解ります。とれたら嬉しいですがとれなくても仕方ないです。
 13日のコンサートのグッズが発表されました。サイリウムが特別バージョンになっていて5,000円もします。その日しか使えないような気もするので、普通の4,000円の方を買えたら買います。今年の夏のバカ騒ぎのです。星型のも悩みましたがたぶん色が一色だと思うので、推し色を持ちたい自分は買わない方が良いなと思いました。タイトルに見合って光るものが多いなという感じです。マフラータオルは可愛いですがツアーのは1枚持っているので買いません。Tシャツも可愛いのですけどね。イヤリングとかは斬新なアイデアだなと思いました。