3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-07から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年12月7日木曜日です。 2時間で目が覚めてしまいていた。

おやすみ (From Silver) 

30分前にタオル枕を15分して、それからゲルを塗ったので首の痛みがかなり軽減されています。良い感じです。肩凝りは少しだけありますが湿布を貼るほどではないです。頭痛も軽いです。今日は結局鎮痛剤を1回だけしかのみませんでした。頑張りました。仮眠はと…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年12月7日木曜日です。 1時間ほど仮眠をとりました。首と背中が痛くて限界でした。仮眠をとったら少しは楽になりました。横になっているので首の負担は少ないです。 来月の遠征の行きの新幹線はトク35がとれました。第1希望の列…

まだそんなにひどくはない (From Air) 

首痛はありますが、まだそんなにひどくはないです。自室は寒いので階下の部屋に来て炬燵に入って、MacBookAirからダイアリィの更新作業をしています。でも寒いです。自室よりは暖かいですが、底冷えしています。炬燵の温度をもっと上げれば良いのかもしれな…

朝から痛い (From iMac) 

首痛が朝からありました。タオル枕をしてゲルを塗ったら少しは良くなったようです。タオル枕の効果はあるようです。した後では首が少し軽いような気がします。連続しては10分くらいしかしていませんが、それを1日3回はするようにしたいです。そのまま寝てし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年12月7日木曜日です。 1:00くらいに1回起きたのですが二度寝しました。まだ早い方ですが(3:10)起きることにします。首が痛いのでタオル枕をします。