3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 30分前にタオル枕を15分して、それからゲルを塗ったので首の痛みがかなり軽減されています。良い感じです。肩凝りは少しだけありますが湿布を貼るほどではないです。頭痛も軽いです。今日は結局鎮痛剤を1回だけしかのみませんでした。頑張りました。仮眠はとりましたけどね。
 タオル枕は効いているようです。良かったです。15分を4回やりました。痛くなってきた時にやると良いようです。寝る前に痛みがないのは嬉しいです。熟睡できそうです。まだ20:00にもなっていませんが…… でも背部痛はあるのでどうしようか考えています。もう1回タオル枕をして首にゲルを塗って、背中にも塗ろうかなと思っています。
 でも眠くなってきました。このタイミングで寝た方が良いかもしれないです。痛みは嫌なのでタオル枕はします。15分頑張ります。それから寝ます。