3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 頭痛はないですが、首痛はあります。そして左手首が痛いです。どうしてかは解りません。そんなにキーボード入力を頑張ったような気はないです。首痛は起きてから塗り薬を塗ったので少しの間は良かったですが、また痛くなってきました。また塗り薬を塗る時に左手首にも塗っておきましょう。1日にあまりたくさん使いたくないですが仕方ないです。1週間で1本使ってはいけないそうですが、半分くらいは使いました。また買いに行かないといけないです。鎮痛剤も残り少ないです。1箱40錠入りでしたから20回分として1日3回だと1週間分くらいなんですね。それくらいのペースでなくなっています。また同じものを買おうと思います。
 明け方は創作活動もしましたがiMovieで動画を編集していました。複数の動画をカットしたり繋ぎ合わせたりして1本の動画にしてDVD-Rに焼きました。ちゃんとBlu-ray プレイヤで再生できることも確認済です。書き出しに時間がかかりましたが、2時間くらいかけて作っていました。楽しかったです。今度は猫動画を編集したいと思いました。写真編集が楽しいことは知っていましたが、動画編集も楽しいですね。インストールされている無料のソフトでそこまでできるのだなと思いました。
 首と左手首に塗り薬を塗りました。残りが少ないのでネットで注文しようと検索しましたが、店舗で買った方が安かったので買いに行ってこようと思います。今日になるか明日になるかは解りません。郵便局とコンビニへ行く必要があるので一緒に済ませても良いと思います。それにしても左手首が痛いです。キーボード入力をしていても痛いです。首は塗ったのでスースーしています。でも左腕は肘から手首にかけて塗ったのですが、スースーもしませんし熱くもなりません。困りますね。寝て起きたら手首と肘が急に痛くなっていました。冷えたのでしょうか。温めた方が良いのかもしれないです。肩は熱くなって痛みも治まってきたのですが、左肘は痛いままです。塗る量が少なかったとは思いません。何か他に原因があるのかもしれないです。今日はあまり左手を使っていないはずなのにおかしいです。怠くて重い感じがします。
 眠くはないですが横になろうかと思います。思うだけです。右手でできることをします。今は……小雨が降っているようですね。買い出しへ行っても良いですが、傘を差すのが面倒です。でも明日は吹雪くそうなので出かけるのなら今日でしょうね。郵便局まで行くのならドラッグストアへ行っても良いと思います。近所のドラッグストアで買ったわけではないので同じ商品が置いてあるとは限りませんが、似たような塗り薬ならあると思います。同じ店に行くか近所の店にするか迷うところです。痛みがなくなりません。左腕が痛いです。鈍痛がしています。嫌な感じです。起きているからでしょうか。寝た方が良いのでしょうか。腱鞘炎とは違う痛みがします。