3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない! (From Silver) 

 珍しく首も頭も痛くないです。こんなこと何ヶ月ぶりでしょうか。頭痛がない日はありましたし頭がクリアなのは昨夜もそうでした。でも首痛もないなんて! 感動的ですが薬をのんでしまったので寝るしかないです。少し作業をしたい気分ですけどね。また眠れなくなるのが怖いので寝ることにします。起き出して作業はしません。まだ19:00にもなっていませんが…… 今日の睡眠時間は3時間なので睡眠不足です。
 左腕の痛みは少しは良くなりました。左手首が痛かったので湿布を貼りました。原因はiPhoneの持ちすぎのような気がします。仰向けでiPhoneを保持しないといけないので手に負担がかかっていたのでしょう。今もそうやっていますが手が痛いです。横向きの方がまだ楽ですね。でもこれで肩を痛めたような気もします。左肩にかなりの重さがかかっているのですから。早めにダイアリィの更新作業をして寝ることにします。
 寝る前の薬はもうのんでいます。1時間前にのんだような気もするのですが効いてきません。追加で導入剤をのみました。これは効くと思うのですが…… 明日は7:00くらいに起きたいです。今から寝ると12時間も眠れますね。それはとても魅力的です。起きた時に首痛がないと嬉しいです。この痛みがないまま続いてくれれば良いのですが…… なかなか難しいと思います。
 外は荒れています。風が強いです。雪の量は解りません。