3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛み和らぐ (From iMac) 

 早いですが入浴しました。首と腕の痛みが限界だったので、夕ごはん前ですが浴槽に浸かってきました。あがって肩に湿布を貼って首に消炎鎮痛剤を塗って少し痛みが和らいだような気がします。腕の痛みは相変わらずですが…… 両手首にも塗りましたがあまり熱くなりません。首は熱くなっているのに不思議です。さすがに夕ごはんには早いのでダイアリィの更新作業をします。
 iMacよりもAirの方が手首には優しいのかもしれないです。姿勢が悪いのもありますが、もう手首が痛くなってきています。位置が高いのでしょうか。炬燵でAirを操作する時は手首は肘よりも下にありますが、iMacでは上になります。そのせいで手首に負担がかかっているのかもしれないです。消炎鎮痛剤を塗ったところが少しずつ熱くなってきたような気がします。効き始めたのでしょうか。なるべく身体に良いような格好をしているつもりですが、完全に優しくはならないようです。休み休みやるように気をつけます。
 B’zの新譜を聞くはずがももクロiTunesで流しています。B’zはあまり聞いていません。良くない傾向です。ライブまであと2週間くらいです。そろそろ焦らないといけません。まだ完璧には覚えていません。移動中に聞けば良いのでしょうが、何故かももクロを聞いています。寝る前にCDを2巡聞く程度です。もっと聞かないと覚えられないです。CDに何曲収録されているのかも解りません。流れが解るのは2曲です。新譜を全部演奏してくれるとは思っていませんが、でも全部覚えて行った方が良いわけです。BESTからも聞こうと思いながらも聞いていません。まぁシングル曲はだいたい覚えているので大丈夫だとは思いますが……
 ももクロのコンサートは終わったのですから、B’zにシフトした方が良いでしょう。でもできないでいます。ライブBDもB’zのは見ていません。ももクロばかりです。そう言っても朝の1時間程度しか見ませんが。BDは見る時間が減っています。時間はあると思うのですが、それでは何をしているのでしょうか。自分でも解りません。出かける時間は増えました。良いことだと思います。今週は4日連続です。明日も行く予定なので5日連続になります。まぁ明日は昼までと決めているので3時間程度になりますけど。今日も昼くらいだったので夕方までいた日は少ないです。来週は3日くらい行きたいと思っています。
 でも区役所にも行かないといけないです。用事があるのにまだ行っていません。明日は時間がないですし、来週になりそうです。用事自体はすぐに済むと思うのですが、行くのが億劫です。煩雑な手続きは苦手です。役所自体が好きではないです。好きな人はいないと思いますけどね。
 眠気が強くなってきました。欠伸が出ます。今日は早く寝たいです。昨日は結局22:30頃になってしまいました。