3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛い (From iMac) 

 朝から首が痛いです。今日は帰りに整骨院へ行ってきます。改善すると良いのですけどね。今はもう眠いです。中途覚醒は4回くらいありました。あまり寝た気がしないです。夜中に1時間ほど起きていましたし、なんとかもう少し寝る時刻を遅くして中途覚醒はなくしたいと思っています。休みに日なら1:00に起きても別に構わないのですけどね。仕事の日は日中がきつくなります。
 バスの時刻までまだありますが、昨日使った折り畳み傘を畳む必要があるので少し早めに支度をします。お弁当は夜中につめましたし、お茶も用意しました。あとはなんでしょうね。気持ちを作っていく必要はあると思います。まだ仕事モードではないです。仕事場に到着しないと駄目なのかもしれないです。バスの中で気持ちを高めていくこともできます。
 今は晴れています。今日は長傘は必要ないでしょう。天気は明日は下り坂のようなことを言っていました。傘は必要かもしれないです。最後の講習会なので出席はしようと思っています。打ち上げは欠席にしました。昨夜に連絡がありましたが、二日前は遅いですよね。整骨院へ行くのもあるので会費は払えないです。
 さて、時間です。支度をして行ってきましょう。