3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30周年記念盾 (From iMac) 

 B'z Partyからようやく会報が届きました。同封物には30周年記念の盾が入っています。それが楽しみでした。
 どんなものかと思っていたのですが、ちゃんとした盾で尊いものでした。もっと簡単なものを想像していたのですが、思っていたよりも立派でちゃんとした作りでした。そしてメッセージがまた泣かせるもので…… ウルッときてしまいました。感慨深いです。
 自分がB'z Partyに入ってからは20年くらいしか経っていませんが、それでも月日の作りあげるものは素晴らしいと思います。会報もオールカラーで立派な作りになっています。年々文字が小さくなっているような気がするのですが、気のせいでしょうね。情報量は半端なく多いです。これを年に4回も発行しているのですからすごいことだと思います。それで年会費が3,000円で会の設立から値上がりしていないなんて素晴らし過ぎます。30年間ですよ。