3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

LIVE DINOSAUR (From iMac) 

 見ました!

 飛ばすことなくMCから最後の曲まで見ました。久しぶりでしたが良かったです。
 「B'zのLIVE-GYMにようこそ〜」からの"孤独のRunaway"への入りは最高です。アルバムツアーなのにあんなに昔の曲を演奏してくれるとは思いませんでした。"FIREBALL"の増田さんの歌声も良かったです。
 東京ドーム2daysの参戦でしたが、とても楽しめました。映像化されたのはさいたまスーパーアリーナですけどね。あれくらいの会場も良いですね。東京ドームの翌週だったのでチケットは取りませんでした。昔なら追っかけしていたと思いますけど(笑) 最近は体力もついていかないので複数公演は参戦しづらいです。でも2days参戦でもすごいと思います。