3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 今日も頭痛と首痛があります。湿布は剥がしてゲルを塗りました。少しだけ熱くなったような気がします。このまま痛みがとれてくれれば良いのですけどね。早めの昼ごはんを食べたらお腹が一杯になりました。おにぎり2個は多かったです。お茶も2杯飲みましたし、胃の中で膨張しているのでしょう。菓子類はやめておいた方が良いような気がします。プリンやゼリーの方が量が解りやすいです。
 朝は鼻がつまって仕方なかったのですが、風邪薬が効いたのか鼻の通りは良くなりました。喉の痛みは元からないです。風邪ではなくてアレルギィなのかもしれないです。半年くらいアレルギィを抑える薬をのんでいません。のまなくてもなんとかなるのですね。頭痛はずっと続いていますが、首痛は一生ものになるような気がします。頭痛も首から来ているので、首の痛みを軽減させないと駄目でしょう。肩凝りもそうなのですよね。運動不足もあると思いますが、同じ姿勢でいることの方がいけないので、姿勢を変えるようにしたいです。なかなか難しいですけどね。
 お腹が一杯になって眠くなってきました。昨日はもう半日くらい寝ていたのですが、それでも眠気はあるようです。食事は朝だけ少し食べて、あとは寝ていました。今朝は食べましたが、そんなに量は食べていません。だから早めの昼ごはんを多く食べてしまったのでしょう。食べ過ぎて気持ちが悪いくらいです。